プロフィール

エアコロン

Author:エアコロン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バナー貼りのアルバイトです。



スポンサーサイト



金の美茶のトライアルセットを申し込んで飲んでみました。

最初は苦そうなイメージを持っていましたが、袋を開けるといいにおいでした。

「金の美茶」は女子社員がパッケージ~お茶の味や香り」までプロデュースした【ワガママ女子によるワガママ女子のためのワガママブレンドのデトックスTea】だそうです。

味はラズベリーのフレーバータイプでした。


「まぐまぐ!」のマネー部門で日本一の読者数(13万人)を誇る尾崎さんという方が、

期間限定で60ページ超のボリュームの特別レポートを無料公開しています。



尾崎さんは、証券会社や新聞社が主催する大型セミナーの

講師としても活躍している信頼性のある方のようです。


私も、この無料レポートを読ませてもらいました。

初心者用にも書かれているので、「そもそもfxとは何?」みたいなfxの基礎的なこともわかります。fx入門書でも一冊買おうかなと思っていた矢先で買ってなくてよかったです。

期間限定のようですので、 fxに興味のある人はぜひ手に入れて下さい。

とにかく無料ですので。

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

株式会社MJの提供するFX取引システム「Spot Board」。

月額口座維持費無料。
取引手数料無料。
クイック入金や出金手数料も無料。













公共賃貸住宅。

入居希望者募集中!!!




短期で稼げる治験モニターって?体に悪いのかなー。


本物のダイヤネックレスが無料プレゼントということなので、申し込んでみます。

天然ダイヤネックレス◆無料プレゼント!
本を購入するとき用にバナー貼りました。




































以下広告のアルバイトです。広告を自分のブログに掲載することにより数百円ほどの料金がもらえます。広告素材の提供先は、今回アクセストレードですが、初心者にはa8の方が、アクセストレードよりもわかりやすいですね。

1.日本のファッションと文化を発信するウェブサイト「ARICA」グランドオープン
グランドオープンにともない、Sign 代官山 、Sign 外苑前をARICAがジャックし、期間限定CAFEがオープン。期間中は両店舗ARICAのオリジナル外壁になり、ARICA Special Menuも準備。さらに期間中、

SignでARICAに会員登録をされた方の中から抽選でARICAのトートバッグをプレゼント(各店舗50個ずつ)!
Tycoon Graphics(※)によるオリジナルデザインです。(5種 / 全てシルクプリント)

また、2月23日以降ARICAにて3万円以上のご購入の方へも、抽選で100名にトートバッグをプレゼント。


ARICA
ARICA



2.ペン回し専用ペン
タカラのペン回し専用のペンです。
特徴は、
・左右のバランスが同じ。
・弱冠重く、初心者にも回しやすい設定。
・一番回しやすい長さ、直径
です。
私がペン回しを始めたのは大学受験時代です。予備校でみんな回してたなー。
最初はうまく回せないけど、練習していると、できるようになる。できるようになると、貧乏ゆすりと同じように無意識でやりだしますね。

今では日本ペン回し協会なんてのもあるんですね。

ペン回し専用ペン
ペンズギア




 

お金の小冊子 無料プレゼント!




















人気アフィリエイト情報商材は、いろいろなサイトを読んでみると次のようです。

第1位
インスタントブログアフィリエイト
 初心者や時間がない人にぴったりのようです。また情報が一過性のものではなく、古くなっても通用するのがいいみたいです。

第2位
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
良いみたいです。弱冠高めの値段設定と、初心者や時間の無い人でもついていけるかが不安点。

第3位
稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】マニュアルのみ版
本格的に副業から本業を目指そうとしている人に向いているようです。時間のある人向き。

メールサポート付きは下のものです。5千円ぐらい高くなります。
<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】メールサポート版

検索エンジン無料登録代行サービスに登録してみました。上位表示されるようになるのでしょうか?





キーワードアドバイス
ツールプラス











サイトマップラス




Powered by
SEO対策





















1 専任コンシェルジュによる1:1の担当制

専門のコーチングトレーニングを修了したコンシェルジュがお客様をサポート。

結婚相手を選ぶ時に一番重要なのはな「人柄」や「相性」です。

パートナーエージェントではこの「人柄」や「相性」を重視した出会いをプロデュース。

一回一回丁寧な紹介を行うために、最適な出会いの機会が生まれるんです。


2 業界初の料金体系

業界初の料金体系を導入。
業界初の後払いシステムで利用数などに応じた決済方法を採用。

しかも、入会時に必要な費用は3万円のみで、既存大手に比べて
圧倒的にリーズナブル!しかも成婚料金などもかかりません。

※お客様志向で親切な料金体系なんです

※お得なバースデー割引もあります!
お誕生月にご登録戴いた方は、なんとご登録料を10%OFF!


3 パートナーエージェントのパーティ・会場   
 
ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴニーズが運営しているだけあって、とにかくおしゃれ・斬新!!

六本木駅から徒歩2分という好立地に恵まれたT&GARTSは、通常はギャラリーとして現代アート作品などを展示している場所。

そんなハイクオリティな空間で繰り広げられるパーティだからこそ、素敵な出会いが生れるんですね。

フリータイムを中心に、パートナーエージェントならではの出会いの機会をご提供。

4 驚きの成約率&お客様の声   
 
お客様にお送りした紹介状からの出会い成立率がびっくりするほど高いんです。

10−15%程度が業界平均といわれていますが、パートナーエージェントは何と、65%!!!!!

しかも5組に一組の割合でカップルになっています!!

パートナーエージェントにご入会戴いた方の中には他社のサービスを利用された経験をお持ちの方もいらっしゃいますが、「こんな結婚情報サービスが欲しかった」と何よりもうれしい
お言葉を頂戴しています。


結婚情報
パートナーエージェントhttp://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wgvYBfWa&ai=32




商品無料仕入戦隊『電脳卸』


楽天での買い物をここから買うことにしました。キャッシュバックされるようです。








今日のアルバイトは、まず楽天への出店資料請求。今日も自分でリンク貼って自分でクリックです。








今日はセルフバック方式のアフィリエイトを副業としてやります。

A8ネットの自己申し込みOKのアフィリエイトです。

まずはスルガ銀行のローンカード加入のアフィリです。自分で加入しても1万円もらえるので嬉しいです。
加入時や加入後に一切手数料などいらないものです。当分使う予定ないけど、将来車買ったり、突然入院したときなどに必要になることがあるかも。
















買った情報商材はアフェリエト関係だけど、読むこと多くて後回し。
印刷したぶ厚さは半端じゃない。百科事典ぐらいになる。

したがって、しばらく自分のブログノバナーに自分で申し込んだり、買ったりすると、自分に報酬が返ってくるセルフバック方式のアフィリをやろうと思います。

A8ネットはいろいろお得な情報がメールで送られてきて助かります。説明もわかりやすい。
アフィリエイトをやるのには、ASPへの登録と、そこで提携されているバナーなどを貼りたい各ECサイトの登録がある。無条件に登録できるわけでなくそれぞれ相手方の承認が必要である。

ASPは取り敢えずA8ネットとmoba8ネットに登録した。
登録には、住所、名前、電話、メールアドレス、自分のサイト、銀行口座などを登録しなければならず、結構面倒である。規約とかをよく読むと30分位かかるのではないか。慣れれば5分くらいでできるかな。

ここで疑問が出た。また他に自分のサイトを作ったら、ASPにまた登録しなければならないのだろうか?
新しいことを始めると、ほんとにちょっとしたことがわかんないな。
 他のサイトでもほめてて、初心者でもわかりやすいお手軽な情報商材というものを買ったけど、やっぱり難しい。というか、情報量が多すぎる。

 この種の一般的な書店で売っている本より情報量が多く、目次もなく、一冊にまとまっていないため、理解が初心者には大変です。

 でもがんばろ。
ビジネス系の情報商材を買ってみた。
他者のサイトからバナークリックして買ってみた。

クリックするとインフォカートというところで購入するようになっていた。
クレジットカードで買ったため、実名で買った。

情報商材はそのままダウンロードできるようになっていた。

購入商材を売っている人からお礼のメールが届いてドキリとした。
メールに自分の名前が記載されている。

ビジネス系だからまだいいけど、怪しい商材で知らずに購入商材を売っている人に住所や名前がバレたら女の人とか困るよね。
ダウンロードだから販売者に身元はわからないと思っていて、買ってしまったら。

郵送系の商材はしょうがないけど、ダウンロード系で個人情報を漏らしたくないのなら、銀行振り込みにして偽名にするものなのかな。




「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を読み、とりあえずブログを作りました。しかしよくわからぬままやっており、この先どうなるやら。

続きを読む »

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。